【購入】エアウィーヴ スマート 025 高反発 マットレスパッド

モノ

最近朝起きたら腰が痛い。
自分は鈍い方なのであまり気にしていなかったのですが(汗)
・人生の3分の1は睡眠
・睡眠が変わると生活(人生)が変わる
なんて言いますよね。

これを改善するにはマットレスを何とかするしかありません。
ずっと気にはなっていたのですが、マットレスなんて大きい買い物はそう簡単にはできません…
でも、何かを変えてみたくて思い切って買ってみました。

この025はエアウィーヴの中でも一番安いやつですが(それでも3万円くらいします…)
これで効果がなかったらダメージが大きすぎますね。

でも、そんな心配は無用でした。

買ったのはエアウィーヴ スマート 025のシングルサイズ。

さすがにこれくらいの大きさはあります。

こんな感じでぐるぐる巻きで入っています。
これを見ただけでも通気性は良さそうに見えますね。

このairweaveの文字。所有欲が満たされますね。

カバーを取った状態です。たったこれだけなんですが。すごいんです。

この025は単体で使うものではありません。布団の上に重ねて使います。
私はエアウィーヴを含めて3つ重ねています。

はじめて寝転んだときはびっくりしましたね。
沈み込む感じ。
もうすぐに違いがわかります。
この寝心地はクセになります。

そのまま朝までぐっすりです。
腰の痛みも気にならなくなりました。
約3万円の買い物は大きいのですが、このレベルの睡眠が得られるのであればその価値は充分あると思います。
もっと早く買っておけば…とも思うくらいです。

コメント